ゴールデンウイーク期間中、カレンダー通りに診療(休診)いたします。
なお、水曜日は定期休診日です。
ゴールデンウイーク期間中、カレンダー通りに診療(休診)いたします。
なお、水曜日は定期休診日です。
神戸で開催される日本泌尿器科学会総会に出席するため、4月22日(土)は休診させていただきます。
高齢者や癌などハイリスクの患者さんが多く来院されているため、院内では引き続きマスクの着用をお願いします。
2022年12月以降、土曜日の診療の一部を 国立相模原病院 アレルギー科 岩田真紀医師が担当する場合があります。
年内の診療受付は12月29日 (木) 午前までとさせていただきます。
新年は1月5日(木)から通常通り診察を行います。
レントゲン撮影装置を入れ換えました。
これに先立ちトイレの便器も男女とも新しいものに交換しました。
つまり、もうちょっと頑張るつもりです(院長65歳)!


